2009年7月29日水曜日

誘惑に負けました・・

嗚呼、ついに誘惑に負けてしまったのでありました・・

右側の2個が新たに手に入れたクマサカガイ
これで三役揃い踏み

こうして見ると、やはり貝くんの
それぞれの好みがありますな・・





こちらのお方は

丸っこいのが好みのようで・・
それにしても重そう・・



スゴイのは、これなどは

他のクマサカガイのカケラを取り込んだ
クマサカガイのそのまたカケラを
取り込んでいるのであります

つまり三代に亘ってリサイクルされているのであります



こちらのお方は
尖ったものが好みのようで・・







初めて細長いものに興味を示したのは

ちょうど反抗期の頃でありました
その後、細長い巻貝に興味が移り
最初の頃は他人様に迷惑がかからぬよう
尖った方を自分の方に向けていましたが

成人式のときに失恋をし

ヤケを起こして、ご覧のとおり・・・
その後、先端恐怖症の人に怖がられ
それだけではなく、歩くときには自分が迷惑
あちこちに引っ掛かって、歩けたものではない


深く反省をし、それ以来尖ったものはやめました
人生の総決算として初めて召した黒袴

0 件のコメント: