2014年7月27日日曜日

暑いときはココが一番・・


梅雨が明けてからの突然の猛暑
そんなとき、我が家のイヌはここを目指し
まっしぐら・・(YouTube動画


いちおう朝の散歩です・・
泳いでいる動画はこちら


篠山川は高原盆地を流れているので
上流でも流れは穏やか・・
この後、数十キロを経て加古川に流れ込む




さてネコはというと
猛暑でも最近こんな遊びが気に入っている
透明な袋を被せて頭に何か乗せると
ご満悦の様子でジ~~っとしている





被りモノの趣味、ちょっとアブナイ傾向か・・




こちらは24日にYouTubeにUPした動画の画像
兵庫県三木市にある善祥寺の蓮の花
 善祥寺は400種類のハスが植えられていることで有名


ハスの花の中で遊ぶバッタ(動画参照下さい
他の画像は後ほど紹介の予定




 善祥寺に行った帰りは東条湖経由で・・
途中、休憩して何気なく遠景を撮影したら


山の山頂近くにこんなものが・・
大きな岩だが、モアイ像か・・?
いや、これはカネゴンちゃいますか・・?


0 件のコメント: