2015年6月7日日曜日

宝塚のBerkana ベルカナで開催中のイベント

ちょっと宝塚まで・・
カフェ・レストラン Berkana ベルカナ
6月16日まで開催中


店内の様子


さすが宝塚歌劇の街・・
歌劇場はすぐ近く


様々なアクセサリーが展示販売されています




鏡に映っているからといって
アクセサリーを選んでいるわけではない・・
ただカメラに収めただけネ


窓際にはこんな作品も


夢があっておもしろい


奥の壁には例のギターを切り抜いた端材で作られた
アクセサリー掛けが見える




これか・・


下のリングは眼鏡の蔓を掛けるものらしい・・
老眼を召された淑女のネックレスね・・


こんな感じ・・






左下にみえるのはイヤミのシェ~の反対面ですね




旋盤加工をした台は3年ほど前に作ったオブジェ


中央の指輪を置いているオブジェは
一昨日、夜なべをして作ったもの


これですね


それとこれ


ストーン・ハンターの知人から手に入れた
新潟県の姫川薬石も






宝塚歌劇団の月組に因んだ作品だとか・・
他に星組、宙組もありました


0 件のコメント: