2015年9月30日水曜日

中秋の名月 蛾の乱舞 そして特注ギター

今年の中秋の満月は
スーパームーンの中でも格別だったようですね・・
これは9月27日の夕方の様子

そしてこれは28日早朝4時頃の月

同日、28日夕方の様子


この日の朝
近所の桜の木の周りを
蛾の大群が乱舞していました
こういった光景は初めて目にしました・・
YouTubeに動画をUPしました
動画ではそれほど写っていませんが
実際はもっと多く、まさに乱舞といった感じでした
次の朝には一匹も見かけなかったので
この日だけの出来事だったようです・・
スーパームーンと何か関係でもあるのでしょうか
不思議です・・




さて、こちらは工房の様子
製作中の2台の特注ギター
裏板の接着が終わりました




以下、バインディング材の加工の様子




0 件のコメント: