2018年12月25日火曜日

音のアート展・コンサート

大阪在住のギター製作家
松本吉史さん企画の
音のアート展・コンサート
無事に終了しました

ギターを出展したのは
企画をしてくれた松本さん
岐阜県から寺町誠さん
そして私、田中清人の三名
特別出品として
松本工房のご近所で
縄文土器を作られている
酒井則行さん


展示コーナー

展示楽器を使って
演奏をしてくれたのは

コンサート前に
試奏をしてくれているところ

私は今回
昨日出来上がったばかりの
Dital タイプマリアハープも
展示させてもらいました





音はこちらでお聞き下さい
YouTube動画

コンサート後
興味のある方が

さっそく体験

これは
いま私が自分用として使っている
自作の19世紀ギター

0 件のコメント: