2018年7月2日月曜日

鯖江でのマリアハープコンサート無事終了

福井県鯖江市にある
夢みらい館さばえ」による企画の
マリアハープコンサートが
6月29日 午後7時から
レストラン「こっしぇるん」で
行われました

鯖江市に向う途中の
パーキングエアリにて


売店コーナーでカエルと
ネコの箸置きをゲット

「こっしぇるん」に到着

「夢みらい館さばえ」の
マリアハープ同好会の
皆さんによる
リハーサル風景

皆様のご協力により
満席の盛況でした
スタッフの皆様
たいへんお世話になりました


無事終了!

ブログを見て下さっている
地元福井県の木工家さんが
貴重な鉋を持って
来場下さいました

なんと初弘と
金井芳蔵ではないですか!
拝ませてもらいました!

2 件のコメント:

野世泰幸 さんのコメント...

先日はありがとうございました。鉋を持っていった野世といいます。
少しの時間でしたがお話できて勉強になりました。
とても楽しい時間でした。

楽器製作家 田中清人 さんのコメント...

先日は足をお運び頂き、ありがとうございました。
貴重な鉋をありがとうございました!