2018年3月5日月曜日

ひとやすみコンサート

昨日、3月4日に
カフェ「ひとやすみ」で
行われたイベント
無事に終了しました
ご来場頂いた方々に
この場を借りてお礼申し上げます
以下その様子です

ディタル・ハープで
弾き歌いをするマリア味記子さん
ギター伴奏は増井一友


私もちょっと伴奏で加わりました

遠方、明石市から
足を運んで下さった
ギタリストの長野たけしさん
拙作の19世紀ギターを
試奏してくれました
美しい音色と軽やかな演奏で
楽器の良さを
充分に引き出して下さいました

コンサート後に行われた
マリア・ハープ体験会の様子


こちらは
コンサート前に行われた
粘土遊び
指導は人形作家の
神戸哲雄氏



0 件のコメント: