2015年11月6日金曜日

但馬Tajimaでの二日間

11月3日、4日と兵庫県北部の村岡に行ってきました
写真は村岡の道の駅



嬉しいものを見つけてしまった・・
もちろんゲット


近くには滝もあったので
ちょっと寄って来ました
ここは猿尾滝

YouTube動画UPしました




不思議な空間・・



眺めは絶景

早朝、日の出前

朝はちょっと雲海・・

窓ガラスにはこのような光景が・・

ホテルのご好意でロビーを借り切り
コンサートの練習を兼ねて動画撮影も行いました




午前中はいろいろと荷物が届くのですね・・
それにしてもグッド・タイミング・・?


コンサートまで時間があったので近くの施設を見学
ここは木の殿堂

スケールの大きさに圧倒される・・

但馬木彫も展示されていました
各作家さん、それぞれ個性があって素晴しい

とくに惹かれたのはこれ
石田えいじさんの作品



世界各地の古い鉋を
間近に見ることができたのも収穫でした



そしてコンサートの様子


0 件のコメント: